新着情報とお知らせ
体育館利用再開についてのお知らせ
2019-07-19
重要
当センターのミーティングホール(体育館)の改修工事が全て終了し、
8月1日(木)よりミーティングホール(体育館)利用が再開となりました。
利用者の皆様には長らくお待たせしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
多くの方に気持ちよく使っていただけるよう、「利用ルール」「利用方法」を
必ずご確認いただき、楽しく安全に使用していただければと思います。
皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
- 使用の際は、事務所での受付が必要となります。
- 小中学生のみのグループは、責任ある保護者が必ず同伴してください。
- ミーティングホール(体育館)内は必ず室内用シューズを履き、飲食・喫煙は禁止です。
- 利用後はモップがけを行ってください。
- 窓ガラスや備品破損の場合は弁償となります。
- フットサルやサッカー等、ボールを蹴る球技はできません。