イベント
活動報告
【1/19(日)開催】「たき火をかこもう」活動報告
2020-01-26
1月19日(日)に行われた「たき火をかこもう」の様子をご報告します。
当日は朝まで雨が残っていましたが、曇り予報だったので決行しました。
雲が多い一日ではありましたが続々と皆さんが来られて、最終的に44組156名の方が参加してくださいました!お足元の悪い中でしたがありがとうございました
このイベントは、各自でかまど作り&火おこしをして、食材を焼いて楽しむというとてもシンプルな内容ですが、昨年度は3回開催し3回とも大盛況

今年も新規の方やリピーターさんなどたくさんの方が来られて、それぞれたき火を楽しんでいらっしゃいました。
皆さんがどんな食材をどんなふうに焼いているか見るのも一つの楽しみでもあります
今回はホイル焼きや定番の焼きいも、ポップコーンなどをしている方もいらっしゃいました。
次回は2月16日(日)10時~15時に行います!最終受付の13時までにお越しください。
焼き網、火ばさみ、軍手、焼きたい食材等を持ってぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています
船迫